結婚パーティーでの祝いの舞

先日、友人の結婚パーティーにて、祝いの舞をさせていただきました。

新婦さんはヨガインストラクター時代に出会った縁。
彼女の空気感やヨガへの愛情、物事への考え方、感じ方が私は好きで、

フリーになった今でも交流のある彼女が、今年ハワイ島で挙式。

そして日本でパーティーをするというから、踊りでお祝いがしたい!と願い出て、実現しました。

素晴らしい音楽家の方々とコラボレーションさせて頂き、私も幸せな時となりました。

Hado(波動)Artist、Aki-Ra Sunriseさんと SatvikVeena奏者 松久ひろゆきさんと。


セレブレーションの舞ということで、美しいグリーンを持って踊りたいという想いがふつふつと湧き上がっており、

良い花屋さんを探していたら、2日前にグリーンの生き生きした花屋さんと出会えました。

ハワイでも咲いている赤い花と大きな葉、

しなるグリーンで、しかもスパイラルされている!

イメージ通りのグリーンがあって、お花屋さんも快く私の話を聞いてくださり束ねて下さいました。

そして一緒にインド舞踊のマーシャさんと、たいち利枝さんと共に即興ダンス!

踊りを通して喜びが生まれて、広がったことに深く感謝いたします。

こんな風に、世界が愛と喜びにあふれて踊っていけたら幸せだなぁ・・・と。

それを目指して。。。!


ジャイロキネシス・ジャイロトニック名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000