和尚庵WS 感動の中、終了しました!

5/27~5/29、豊田の和尚庵にて那須シズノさんダンスワークショップ、大盛況のうちに終了いたしました。
1泊の方もいらしたので、参加者全員の写真ではございませんが、
沢山のご参加をありがとうございました。

沢山の感動を、皆さんと共有出来たことはとても幸せです。

和尚庵の裏に行き、自然を感じて、心のままに踊る。

自然との対話。風の音、鳥の鳴き声。


シズノさんのガイドで、より解放的に、舞い踊りました。

WSでは、シズノさんオリジナルの弥勒瞑想やメビウス気流法やダンスエクササイズ、
解放のダンス、インプロヴィゼーション、イマジネーションから創造へ・・・

毎日が学び多き日々。

寝食を共にすることで得られる大切なこと。

他者とのエネルギーの交し合いによって、瞬間瞬間生まれては消え、また変化を起こします。

ダンスも、日常も。

それは相手を信頼し、その存在をリスペクトし、愛することで美しい瞬間が生まれるということを、私はまた学びました。

心から向き合い、そこで感じたものを出していく・発信していくというのは、とても勇気の要ること。

100%、出し切る。

信頼して。

それが、感動を呼ぶ。


魂が、心から震え、喜ぶ瞬間。


踊りはその人そのものを、全てを映し出します。

それを受け止め、愛すること。


私は、そんなことを体感できる踊りが大好きです。

おいしい食事をいつも提供してくれるサットさん。

お布団の用意や、おいしいお茶、最終日にはいつもおいしいおやつを用意してくれる優しいミータさん。

全ての出会いに、感謝いたします。

皆さんの存在に、愛に感謝。


ジャイロキネシス・ジャイロトニック名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000