万両のように・・・

縁起の良い植物とされる、万両。

兄からの粋な嬉しいプレゼントです。

万両の花言葉・・・『寿ぎ』『財産』『金満家』『徳のある人』『慶祝』

幸運を呼び込んでくれる。


クリスマスに渡したら私が次の日にはドイツに経つので、早めに渡したほうが楽しめる時間が増えるだろうということで、クリスマスより1週間早く渡してくれました。


今年は服部家、プレゼントの前渡が行われました。
お互いにあったかグッズをプレゼントし合いました。

少しでも早いほうが、暖かい日が増えるだろう?という思考で。笑

この思考だと、誕生日だろうが関係なく、どの日も大切な日になりますね。笑

それも嬉しい考え方。


そんな 思いやってくれる家族の思いを胸に、いざ!ドイツへ!!!

皆様からのカンパもあれからまた沢山頂き、感無量です・・・。

年末年始を含むとあっても、

3週間もお仕事をお休みするにも拘らず、快く送り出して下さる様々なスタジオのオーナー様や

スタッフ、先生方、生徒さん、友人、、、


本当に、ありがとうございます。


12月に入ってから、

【踊りとは一体何なのか?】と、考えさせられることが立て続けて起こっています。

それは痛みと共にやってきて、そこから産まれ出ようとする感覚にも似ている。

踊ることに、何の意味が?

私が踊ることとは?!

何を踊るのか???!


そんな中でのこの旅は、原点に、ゼロになる旅かもしれない。


神様、

どうか、私に沢山の出会いを下さい!!!

どうか、沢山のものを見せて下さい!!!

どうか、私に沢山の感動を味合わせて下さい!!!

どうか、私に沢山の気付きをお与え下さい!!!


そしてどうか、無事に行って戻れますように。


あ、あと、晴れの日が多くありますように!笑


明後日26日出発。

1/16帰国予定です。


思い切り、楽しみます。



感謝を込めて 

エリカ


GYROKINESIS®︎GYROTONIC®︎in名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000