マンツーマン依頼が増えています

7月に入ってから、マンツーマンの対面レッスン希望が増えています。

私自身、マンツーマンでのセッション大好きなんです。だからとても嬉しい。

コロナをきっかけに始まったオンラインでのマンツーマンのダンス指導も続いています。
変化&成長が見られて、本人の自覚もある様で私も嬉しいです。

なんで今まで、大きく発信してこなかったんだろ。。。
やれる場所がないって思っていたんだな。
自分がやれると思ったら、そこが自分の場所になるのに。

自分の居場所は、自分が動くことで作られる。

そこに愛情とを注ぎ続けられるように、工夫と寄り添い合うことが今後の課題。

人生どうなるか、分からないもんです。
とにかく言いたいことは、貢献できている事が嬉しいのだということ!

そうそう、今日また嬉しかったこと。
バレエ教室で若きバレリーナ達にジャイロキネシス®︎を教えさせて頂き、終わった後にクルクル回転が力みも無く出来ていて、私も嬉しゅうございました。
軸が体感出来たかな!

マンツーマンなど相談があれば、ぜひどうぞ~!!!
一緒に考えましょう!

☆【ダンスを愛する人の為の、自分dance解放プログラム】
3ヵ月で心と身体を解放へ向かうお手伝いをonlineマンツーマンで行います。
自然と共に踊りたい方。
自然な身体の使い方をしたい方。
表現力や想像力を高めたい方も。
3ヵ月 ¥300,000

ご相談やお問い合わせはこちらまで
⬇️
erika13972000@gmail.com

絵里香🙏

写真は、木を立てて遊んでいたら
なんて言われたかな…
「何だか、結界みたいなやしろを立ててるみたい。」って。笑
神聖な感じで見てもらえたみたいだけれど、
本人はただ、遊んでいるという。笑

photo by おおくぼななみ

kanー観・感・環ー Erica Hattori

Erica Hattori が提供する情報発信サイトです。 Dance・Gyrokinesis®︎・Gyrotonic®︎・直傳靈氣・Little Eagle展など。 観て、感じて、循環する事のきっかけやお手伝いを。

0コメント

  • 1000 / 1000