Gyrokinesis®︎プレトレーニングコース

だいぶ前にもブログではコースのお知らせをしていましたが、コロナで開催はままならずでした。

今回希望があって、年末年始に開催する事は決定しています!

が!

基本的に1人からでもコースは開催出来るので、他の時期に希望があればご連絡下さいね^_^

公演などが年内は延期になって、時間が出来た方もいらっしゃいますよね。
身体を見直すいい機会です。

このコースは資格取得を目指して、後々お仕事の一つに繋げるも良し…
自分の身体改革の為にジャイロキネシス®︎を通して踊れる身体の使い方を模索する時間にするも良し👌
私はそのお手伝いをします✨

毎回のレッスンで、いつも楽しく身体研究会をしていますよ。笑
バレエの先生も多く受けて下さっています。
先生曰く、
「ジャイロキネシス®︎が出来たら、バレエももっと楽に踊れる!」と、おっしゃっています。 

【Gyrokinesis®︎ 
プレトレーニングコース】

お一人様からでも開催可能です。
スケジュールの擦り合わせをします。
(プレトレーニングコースは、6日間で30時間(1日5時間)の講習となります。)
Gyrokinesis®︎の基礎を習い、ファウンデーションコースに備えるための最初のコースです。
資格取得の目的ではなく、Gyrokinesis®︎を深く理解し集中的に身体の変化を体感したい方にもオススメです。 

※コースを受講される前に、ある程度のエクササイズ経験が必要となります。
グループクラスやプライベートセッションの受講をお薦めします。

ご興味ある方は、こちらへご連絡下さい。
erika13972000@gmail.com

【日程】2020年8月下旬以降での開催

【講師】服部絵里香

【受講料】コース料550ドル+税+諸経費(スタジオ代など)

※コース料金は、米国ジャイロトニック®︎本部より定められている料金です。 

その他、ご質問やご相談に対応しますので、
お気軽にご連絡下さい(^ ^)

kanー観・感・環ー Erica Hattori

Erica Hattori が提供する情報発信サイトです。 Dance・Gyrokinesis®︎・Gyrotonic®︎・直傳靈氣・Little Eagle展など。 観て、感じて、循環する事のきっかけやお手伝いを。

0コメント

  • 1000 / 1000