ベルリンでのパフォーマンス

ドイツ🇩🇪ダンス旅と言って旅に出て、
さっぱりダンス映像や写真をアップ出来ておらず💦
こんな私を待っていて下さった皆様、ありがとうございます。

ダンサー亮太さんと音楽家さおりさんと共に、ベルリンのマウアーパークとコルビッツ公園にて大道芸デビュー✨奉納の舞もさせて頂きました。

いつも亮太さんとさおりさんは、お二人で大道芸を公園などで行なっています。

この日は0度で、身体は動けば暖かくなりますが…さすがに指先は痛かった💦
ですが、多くの方が足を止めて見て下さりお声掛けもして下さいました。

このベルリンの地に、感謝を込めて…。

前日には、亮太さんがいつも使っているスタジオでのイベントを開催!
✨“新年スペシャル〜ご縁に感謝イベント〜”✨

構成、演出は亮太さん。
(blogをシェアします!)
音楽は、甲斐さおりさん。

と、ピアニストのAliciaさん。
照明にはベルリンに住むしっかり者の中学生男子SくんとKくん。
音響と映像は、さおりさんの息子さん
写真は、料理家のMikiさん。

イベントの数日前…4日前くらいに決まったこの企画!
だけれど60名もの方が集まったのは、亮太さんはじめ、皆さんのお人柄だと思います✨✨✨
亮太さん達の大切な方々の前で、大切な場所で踊らせて頂いたご縁が、嬉しかった…。

見て下さった方に、
「またあったら見に行くわ!」
「ベルリンに住んでいないの?残念!」
「またベルリンに来てね!」
と、有り難いお言葉を頂き、自分に自信が持てました。
またいつでも、戻ってきて…と。

またきっと、ベルリンには行くと思います。
季節の良い時期に、沢山外で踊ろう!
今回マウアーパークでミュージシャンがいて、
ファンのおじいちゃんが可愛く踊っていたので…
私も踊り飛び込みしました。笑

地下鉄にも街中にもミュージシャンが沢山演奏しているから、どんどん繋がっていける。
今度一緒に何かやりましょう!と、誘いやすい感じ。
あなたの演奏は素晴らしいから、一緒に踊って良いですか?って。伝える語学力が足りないのが大問題💦
今度行くまでには、もう少し勉強しなくちゃ。

本当にチャンスは作り出せる、広がりのある街。

ただ、
日本だろうが、ベルリンだろうが、ハワイ島だろうが…
私は私の出来る事、やりたい事を精魂込めてやるだけだ。
それが踊る時、舞台に立つ時だけじゃなく、
舞台に立つ時が特別なものではなく、
何をしていても、同じであること。
踊ることも、食べることも、誰かと話す事も、掃除や洗濯をすることも、
全て同じ。
今を感じて、生きる事。


いつも笑顔で迎え入れて下さる さおりさん、亮太さんやミキさん、アリシアさん、星覚さん、子供達…。
一緒にご飯を食べてくれて、ありがとう。

大切にして、また今を生きます。

感謝
エリカ

GYROKINESIS®︎GYROTONIC®︎in名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000