ドイツ行きへのクラウドファウンディング報告

まず最初に、、、

皆様、本当にありがとうございます。


エリカドイツへのダンス旅 クラウドファウンディング、

今現在で約10万円のご支援を頂いております・・・!

私自身、こんなにご支援下さるなんて、思いもよらぬ事でした。


『ご支援頂いたからには、頑張らなきゃーーーー!!って、あまりならないでね。笑』

と、ご支援下さった方からのお言葉。

私の性格上、思いっきりその方向へ進むところでした。


さじ加減を間違えずにリラックスをしていないと、

折角の旅の中で 何を今感じて、何を思うか が分からなくなる。


だけどっ!!!
頑張りたいから、頑張りますよ!
とにかく、元気で旅を続けられるように、よく食べて、よく寝るようにします。
これが出来れば、きっと大丈夫だ!

ご支援下さった方々のお気持ちを胸に、

旅を進めて参ります。


ご支援頂きました資金で、国内の移動費や宿泊費用に当てさせて頂きます。

本当に、本当に、感謝でなりません。


このタイミングでなければ、私はドイツに行こうと決意しなかったと思います。

10年以上前から気にはなっていたけれど、あの頃より、今行くことの方が断然意味があるように感じます。

あの頃ではドイツに行っても会いたいと思う人、観たいと思うものがハッキリしていなかったですし、

あの頃では自分自身が狭い世界の中で生きていたので、

他との関わりが少なくて知り合いがいなかった。

ですので 何の情報も、協力者も、理解者も、支援者もいなかった。


今は、違う。

本当に、違う。

ダンス旅ですが、人に会いに行く旅にもなりました。


こんな感じに、動きまくる・・・。

ベルリン→ドレスデン→レーゲンスブルク→フランクフルト→デトモルト→デュッセルドルフ→

ケルン→ベルギー→カッセル→ベルリン


機は、熟しました。

あとは自分で、肥料をやるのみ。

もしも、まだカンパ下さる方がいましたら、出発のギリギリまで受け付けております。


ドイツ行きへのクラウドファウンディングのブログはこちら


ありがとうございます。


感謝を込めて

エリカ

ジャイロキネシス・ジャイロトニック名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000