8月 本山 ジャイロキネシス

ブログをなかなか更新できずに、日々が過ぎていました。

ごめんなさい~!

気がつけば、花も咲いていて、庭のシソはグングン増殖!笑

当分シソには、困らない。


さて、8月に入り 夏の暑さにも少し離れてきたように思いますが、油断は禁物・・・。
やはり冷たいものを身体に入れたくなるので、水物やゼリーのようなものしか食べたくない・・・

といった方も、居るのではないでしょうか?


私も7月の半ばごろに少しバテました。

その時は食べたくなかったのですが、無理やりにでも入れましたね・・・。

そして、1日でどうにか回復。

その時はあえて温かいものを食べました。


元気な人って、内臓が丈夫な人が多い!と、思うんです。

そして、冷えていない。

表面も、中も。


内臓を活性化するのに、ジャイロキネシスはやはり最適。

腹丹田から、エネルギーをポンプのように循環させる【バイオロジカルパンプ】という動きなんかは時間のない時でも、動き始めにも とてもいい。

そして骨盤の位置ですね。

骨盤が後ろに倒れて猫背状態では、エネルギーが循環しにくい。呼吸も浅い。


夏バテ時以降、このバイオロジカルパンプと骨盤の位置、胸を開き背骨のアーチの3点を今まで以上に意識して過ごしましたら・・・

今、絶好調です!お腹温かいし、元気です。


夏バテで辛い方、動くのが億劫に感じられるかもしれませんが、内臓を温めにジャイロキネシスしにいらして下さい。

中から元気になる感覚を、一緒に味わいましょう!


8/21(月)・8/26(土)・8/28(月)

いずれも10:30~12:00

¥2,500

定員 15名


ご予約は、メールかフェイスブックからメッセージ下さい。

erika13972000@gmail.com 服部エリカ

https://www.facebook.com/events/114539872535028/?active_tab=about

ジャイロキネシス・ジャイロトニック名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000