惹かれるもの

今日の空。

龍雲・・・?


ここ最近、特に、緑色に惹かれます。

ハートのチャクラの色だねぇ。

これは 京都で月に1回 平安神宮の前の広場で行われるマーケットで出会ったもの。

作り手さんは気持ちの良いエネルギーの持ち主で、ご夫婦で営んでいました。

https://harurusite.wordpress.com/

手作りで、これを編むのです・・!すごい。

緑色の石は【セラフィナイト】という石。


私は石についての知識は全くないです。

が、この石には惹かれました。

私はアクセサリーは殆どつけたことがない。

ピアスは空いていないし、ブレスレットもネックレスも、付けていられない。

ですが、これは”好き”。付けていたいみたいです。


石の本を読ませてもらったら、
ーセラフィナイトは、物質的な体の全てのエレメンツを脊髄の『私であるもの』(I am)の柱に沿って整合させる為にもっとも効果的な石です。

センタリングと活力をもたらす働きを併せ持ち、その美しい緑の色合いは、この石がいかにハートのチャクラの為にふさわしいものであるかを示しています。ー


ほほぅ!通りで、心地よい!

意志の力を借りることに、しました。



緑色、第2弾。

やっと購入。新しい靴です。

緑色の革ですよ!

きっとどんどん味わい深くなるから、楽しみです。
平野靴店さん。

https://www.facebook.com/hiranokutsuten/?fref=ts

友人の紹介で、知ることが出来ました。

いつも行くと1時間はおしゃべりをしてしまう。笑

いろーんなお話が出来て、嬉しいご縁。


素晴らしいところへ、歩んでいけますように・・・!

ジャイロキネシス・ジャイロトニック名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000