Spirit animals

Spirit animalsのチャネリングセッション

というのを友人から紹介してもらい、
オンラインで受けてみました。

「スピリットアニマルって???」
という興味が湧いたので、
友人から聞いてすぐにコンタクトを取り、
翌日にはセッションを。

本来の自分に繋がることって今とても重要に感じるし、
先日の友人のヨギックセラピーでも外からの情報による思い込みとかブロックしているものの解除って本当に大切!と感じたの。

手放しの連続をしていって、よりシンプルに、よりクリアーになって、そして自分を取り戻していく。

そんなことが今の時代、必要なんじゃないかと、、、感じて、直感に従い、セッションを受けました☆

生まれた時から自分を見守ってくれている私のspilit animalはなんと。。。

【ホワイトピーコック(白孔雀)】!!!


えぇぇぇぇ~~~~~~!!!

私の想像を超えた動物で、驚きと、喜びが同時に湧き起こり。。。
ふわぁ~っと浮き上がるようでした。
一気にぶわぁっと広がるような、何とも言えない幸福感というか。

直接見たことがない動物だけど画像では見たことがあったので思い出して感じるのは、
優雅でゆったりとふわっと包み込まれるイメージ。

【ホワイトピーコック 白孔雀】
・白色は霊性が高い人。
・もともと魂が成長している、魂の成長レベルが高い。
・ふわふわした女性らしいイメージ

  そんなスピリットアニマルからの私へのメッセージは、

・ゆとり、ゆったりとしたところから、人を導いていく。

・ゆとりがキーワード。
・今まで忙しくしてきたり、自分で忙しくさせてきた。
・今変化を受け入れるとき。
・女性として愛される、女性の喜びを得ていく自分を許可すると、仕事も踊りも全てゆとりをもって開かれていく。
・自分の女性性を受け入れましょうと。笑
・今必要なのは、パートナーですよ!!!

なんと~~~~!笑

ゆったりと、女性らしくにあんまりフォーカスしてこなかった!(笑)

面白いですよね。。。
私、仕事のこと聞いたんですよね。
そしたら、
こんなメッセージが来るとは。

ふわふわしてちゃいかんと、思っていたのでね。。。(笑)ただ、そんな性質があるのは、分かっていたり。

踊りでは特に、ふわふわゆらゆら、無重力感が得意ですし、少し前には
「ふわぁ~っと上の方で舞うことをもっと解放していい。」
って神主さんに言われたり。。。
え?もっと、解放していいの?!って思いましたけど。(笑)

それを踊りのみならずってところですね。
ふふっ(笑)
面白くないですか?
とにかく、ガツガツしない事。っていう。(笑)

人の導き方が変わる。
ふんわり、ゆとりをもって導くスタンスに変わる。
いいなぁ、それ✨

自分ではフォーカスしようとしなかった事への、気付きのギフト。
有難いご縁でした!!!

スピリットアニマルに関する愛さんのHPはこちら

kanー観・感・環ー Erica Hattori

Erica Hattori が提供する情報発信サイトです。 Dance・Gyrokinesis®︎・Gyrotonic®︎・直傳靈氣・Little Eagle展など。 観て、感じて、循環する事のきっかけやお手伝いを。

0コメント

  • 1000 / 1000