愛ある世界を作る

私の父は4月末で69歳、母は67歳になります。
二人共、引退はせず、今も公務員として働いています。
このコロナの休業要請中、二人は休む事が出来ません。
変わらず、フルタイム。

38歳のフリーランスインストラクターの私は、スタジオ休業によりオンラインレッスンの他に仕事はありません。

仕事を探そうにも、今は難しい時期です。

要は、、、めちゃくちゃクリエイティブな日々❗️という状況❗️

、、、
体力、気力が有り余っているのに、
若い私が働けず、70歳近い両親がフルタイムで働いているこの現実に、、、
なんか、悔しい!!!
代わってあげたいよー!!!

私に出来る事がないか、毎日必死に考えています、、、たまに頭が煮えてきます。
そして毎晩、両親へ遠隔霊氣を送るくらいしか出来ない。
(たまに家に帰る曜日も作ろうかと、思っています。)

私はスタジオを持たない委託業務講師だったので、"私の生徒さん”みたいなコミュニティは少なくて、スタジオが休めば繋がる術が無くなる。
ただ、今の時代はSNSというツールのお陰で、遠く離れていても繋がれる。
繋がり疲れが話題になった時期もあるけれど、今はまた逆の流れになっている。

不思議ですね。

と、なれば、、、
やり方をどんどん変えていくしか、ないですよね⁉️
やり方というより、、、
生き方を変えていくのかな…。

オンラインでの新しい出会いの為にも、受けやすく、私も伝えやすいを考えて!

レッスン内容の細分化をはかり、
時間も60分のみならず30分や45分とか様々にし、レベル別に分けたり、
一般の方対象とダンサー対象と分けたり、、❗️

需要というか、、、
人の役に立てる、愛あるレッスンを届けたい❣️
踊りの動画配信もして。

オンライン上で、自分のスタジオを運営する感覚をもっと持ってみます🙏

た・だ!
なーんか、一人でやるのも、つまらないので、、、
一緒に出来る事があれば、やりましょう❣️

多分、コロナ終息にはまだまだ時間がかかり
、終息したとしてもその余波がある事を想定して、、、
ひとまず5/6までは、これにトライし続けて様子を見ます。

どこまで出来るか分からないし、その前に心が折れてしまうかもしれない。
でも、生きている限り、やれない事はないでしょう❗️
今、引いてはいけない!
氣が、する。私。笑

レッスン細分化は、来週からスタート出来るようにクリアにします🙏✨

どうか皆さん、私と一緒に、愛ある世界を作って下さい。


絵里香🙏

kanー観・感・環ー Erica Hattori

Erica Hattori が提供する情報発信サイトです。 Dance・Gyrokinesis®︎・Gyrotonic®︎・直傳靈氣・Little Eagle展など。 観て、感じて、循環する事のきっかけやお手伝いを。

0コメント

  • 1000 / 1000