すでに桜が🌸咲いていました。

急に出来た連続休暇に、
今週の頭には一瞬動揺してましたが、
今となっては毎日凄く充実した時間が送れている事にちょっと驚いています。

朝起きて、いつもと同じように身の回りの家事(と言っても、一人暮らしだからそんなに大した負担ではないです。)をして、
それから出かけて、人に会い、新たな出会いもあり、新たな体験もあり、新しい話を聞き、
あっという間に夕方。
家に帰り、ご飯を作り、瞑想をしたりすると眠気がくる。

こんな日々の事が、とても大切だと改めて気付く。
有り難くて、有り難くて。

仕事はもちろん大切。
ただ、仕事ばかりで、
新たな体験や出会いに行く時間、リセットする時間が少な過ぎていたかも。
少し遠出するのが、良いみたい。

動けば必ず出会いはあって、自分の考え方や価値観が凝り固まっていたりすると気づける。
どんどんインプット出来て、ワクワクしてくる。

そういうの、足りて無かったー!笑
1週間に1日は、完成オフ日をやっぱり設定したいな。
生活もあるけど、
その為に省エネ的な行動になっていたかも。

コロナで休暇になって、稼ぎが無いのに出費を抑えようと考えるのが普通かもしれないけど、
遠出して電車賃は使い、服は買い、野菜は買い、、、迷いが一切無し。

これは無駄じゃない!と、思える使い方だからかな。
自己投資です。
凄く、楽しんでいます。

そして、日々仕事で、わたしは人に興味があるのだという事も、とても実感しています。
人が好きなんですね。
人が、相手が居てこそ、自分も在るなぁと。

さ!
病は氣から!!!
明日も笑おう。

kanー観・感・環ー Erica Hattori

Erica Hattori が提供する情報発信サイトです。 Dance・Gyrokinesis®︎・Gyrotonic®︎・直傳靈氣・Little Eagle展など。 観て、感じて、循環する事のきっかけやお手伝いを。

0コメント

  • 1000 / 1000