ハワイ島日記2☆

翌日はカヒルシアターでの公演。

実はもともと第1章の出演は私は予定には無かったのですが、

巫女舞メンバーが奇数であった事もあり、バランスを見てシズノさんよりのお声掛けもあり 

出演することになったのです。(なんとなく、予測は出来ておりました。)


・・・が、翌日のカヒルシアターにて 黒のお衣装を着て、コンテンポラリーなダンスを舞うことまでは、さすがに予測できておらず(笑)

私は巫女舞の場面のあと、猛スピードで黒い衣装に着替えて 急遽踊ることに決まったのは・・・前日の夜だった というのは、言うまでもありません。笑

もう一人の黒のお衣装を纏っていらっしゃる方も、第2章でご一緒する 片岡道人さん。

もちろん道人さんも、2日間ともに急遽 出演と相成ったわけでございます。


つまり、私は、舞台上にて始めて道人さんと即興パフォーマンスを本番に行いました。

殆どリハーサル時間など取れませんでしたので・・・非常にエキサイティングな瞬間でした!

迷っている暇など、ないのです。

やり切るのみなのです。

これ、ハワイ島3日目のことです。笑

終演後、タッチ&ゴーで・・・

マウナケアのお祈りの場所へ行きます。

空が美しいです。

左から、観月さん、私、和泉さん、あおいさん。

ツアーの方々は、そのあとマウナケアの山頂までいかれたようで、

私たちは宿に戻ります。


次の日、ボルケーノにあるシズノさん宅にて ウェルカムパーティーの準備に入ります。

現地のフラダンスの美しさと温かさに、涙。

その後パーティーです!

美味しかった!!

ジャイロキネシス・ジャイロトニック名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000