2/17 歓びの日 愛がいっぱい!

本当に、本当に、ありがとうございました。

全てが愛おしくて、有難くて・・・。


自分から発信してこうやってイベントをやるのは初めての事で、勇気と本気がとにかく必要だったけれど、

やってよかったと、心から思う!


自分ひとりで輝こうとは、最初から全く思っていなくて、

とにかくみんなと輝き響き合いたかった。

それが、私にとって生きることだと思った。

踊ることだと思った。


ポロッと思い浮かんだことを、まずはフォトグラファーのななみさんに・・・それこそポロッと話をして、そうしたらペイントの のんちゃんと出会えて、広がりが出た。

ななみさんとの出会いから、半年も経っていない!だけど、なんだか色々話したくなる人。

そして、

ハワイ島公演で昨年聴いたチャッキリさんの奏でる音が忘れられなくて、

思い切ってメッセージした。優しいオッケーのお返事に、涙が出た。

みんな大好き、チャッキリさん。ありがとう!


タクジさんとも名古屋の地で踊りたくて、年末に年越しを待てずにメッセージして、即答に嬉しくてまた泣きそうになった。

そして、素敵な可愛い若きダンサーも出てくれて、ぐっと1時間のイベントの流れに厚みが出た!

真っ直ぐダンスに向かう姿勢が忘れられない。


私は、ただ、『こんなこと、やりたいんです!』と、手を挙げただけで、

みんなが集まってくれて、同じ方向を向いて共に進んでくれた。


手を貸してくれた受付スタッフ、スペースのオーナー、家族、友人。


当日来て下さったお客さんも、このイベントの空間や出演者に対してのみならず、

スタッフや全ての方への優しい心遣いに溢れていて、

私は終始、守られていた気がする。

愛をもらっていた。

とにかく、愛に溢れていた!

まさに、歓びの日!

調和と愛に生きる時代。

のんちゃんが書いてくれたチラシ。

宝物。

のんちゃんのライブペイント!

おめでとう!!!

のんちゃんが創ってくれた看板。感謝!

出演メンバーからのサプライズには、泣かされた!

その後お家で美味しく頂きましたよ!!!

昨年9月の尊敬&信頼する大好きな公演メンバーからの花!!!

私の大好きなアンスリウムとダリアと緑がい~っぱい!ありがとう。

ジャイロの生徒さんからもきれいなお花!

お花大好き!ありがとう!

公演メンバー牧さんからも、手作りケーキのサプライズ!

凄すぎる・・・愛が、いっぱい!
パンジーも、食べました!みんなでシェアして、嬉しかった。

35本のローソクを、見事に配置され・・・笑

花びらを飛ばすほど、吹き消しました。笑

受付スタッフと。ありがとー。

いつも応援してくれる、大学時代の先輩と。

ジャイロの生徒さんと。また、一緒に踊りましょう!

こちらも、ジャイロの生徒さんと。いつも楽しいです!

チャコットの受付さん!いつもお世話になってます。

尊敬するダンサーであり、ジャイロトニック&キネシストレーナーのかえさんと。

ジャイロの生徒さんと!

いつもありがとうございます!


写真は撮り切れなかったけれど、

皆さんの笑顔を 沢山受け取りました。忘れません。


また返していけるように、一つ一つ、頑張ります。


ハワイ島から帰国して3日後のイベントだったのですが(笑)

やり切れたのは、ハワイ島のエネルギーのおかげもあるかも。

そんなハワイ島の日々も、また後日書きます。こちらもまた凄かった・・・!


とにかく・・・

弥栄!!!

感謝!!!


エリカ



追記!
当日の写真ではないけれど、
幻想的に空間を演出してくれたピールアート達☆
リカさん、ありがとう。

0コメント

  • 1000 / 1000