発表会、終了!

お世話になっている湘南シャイズヨガスタジオと私のモダンダンス教室の合同発表会が、

12/18に、無事に終わりました~!!!もう1週間経ちましたが、ようやくブログを書けました。

写真はまた後ほど・・・☆


私たちのモダンダンスの発表から始まり、

大人のアクロヨガの披露、キッズバレエの発表、キッズヨガの発表と盛りだくさん。

ダンスの子供たちにとっても、沢山の方々の発表を見る良い機会になったようでした。

実ははじめてのホールでのダンス披露。

昨年は野外で踊る機会はあったものの、舞台で踊るのは初めて。

舞台となると、幕があって照明もある。

いつもと勝手が違います。


そして、自分たちだけではない、他の方々の発表もあるということ。


それら全てを感じながら、子供たちはリハーサルから一生懸命に私の声もちゃんと聞いて、

本番はリハーサルよりも良い踊りをしてくれました!!!


5歳から小学6年生までいるこのチーム。

小学生のお姉さんたちが、小さいこの面倒を私が言わずとも見てくれたり、声を掛けてくれる場面が多々あって、私はそんな姿に感動をしていました。

本番前に、

『どんな風に、踊りたい?』

すると、即答!
『楽しく踊りたい!』『かっこよく踊りたい!』『可愛く踊りたい!』『きれいに踊りたい!』

沢山出てきました~。

本人の口から、こういう想いが出るのは良いこと。

なかなか想いを口に出さないことが多い昨今。

出して良い想いは、出しましょう☆


終わった後には、『楽しかった~!!!』の大合唱。笑

全く緊張しなかったようです。すごい。笑


幕に触らない。舞台袖では静かにする。

これらがなぜかをきちんと理解する。

そして、ちゃんと、観る。

お姉さん達の演技、他の団体の演技。

こういった当たり前で難しくないことが、慣れてくると大人でも出来なくなっていったりするから、大事にしたい。

みんながいるから、私があるということ。

ありがとうね~!!!


そんな中、キッズのママから、、、、効きそうなユンケル!!!の、差し入れ!

が、頑張ります~!


自分のご褒美。

大好きな、シュトーレン☆

ジャイロキネシス・ジャイロトニック名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000