ありがとうございました!

11/17 団野美由紀 ・石川雅実 舞踊公演 「夜の森」(振付・構成 猪崎弥生 )
11/18 テアトル・ド・バレエ カンパニー公演
「オリンピア」
と、
2日間 公演に出演させて頂き、無事に踊り終える事が出来ました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

ご縁深き方々と創り上げる事が出来、本当に感謝でなりません。

ひとりでは成す事の出来ない瞬間を 皆さんがいるから感じ合う事が出来て、とても幸せでした。

そして、掛けてきたエネルギーが報われる瞬間は、
観て下さった方の笑顔やお言葉。

踊りは消えていくものだから 形に残らないけれど、
心に何か残ったり響いたりする。
言葉にはならない、何か。
届く何か。

届けようと思ってそれに向かうというよりも、
ただただ、それに真摯に向かうだけ。
嘘偽り無く、本気で向かうだけ。

自分が本気で楽しければ、観ている相手も楽しい。
自分が本気で希望を見ていたら、相手も希望が見えるかもしれない。
本気なら。

作品「夜の森」にて、プログラムにも記載された台詞がある。

「何を恐がっているのですか。
見えないものを見えるかのように思っていませんか。
全てはあなたが創り出した幻想です。
世界はいたってシンプルなものです。

もうすぐです。もうすぐです。
すぐそこにまで、光は見えています。

あなたの心の中にも。
あなたの心の中にも。」


関わる事が出来て、本当に感謝です。 

2つの作品を通して、踊るだけではない事もまた勉強させて頂きました。
糧にして、また…!!!


舞台での写真は今はなく、
あるのは仲間と撮った変顔の写真ばかりのなので、載せられない。笑


と、いう事で、、、
エリカは明日から屋久島へ癒しの旅に出て参ります!笑
この舞台までに、ハゲて脳から血が出る夢とか見ちゃったりして。笑笑
落武者よりヒドイ感じの絵面でしたからね。笑
うん、、、頑張ったなぁ。笑笑
自然の中に身を置いてきます!

GYROKINESIS®︎GYROTONIC®︎in名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000