11月舞台のお知らせ

この秋は、2つの舞台に立たせて頂きます。

どちらも3年振りの再会となる、
何とも私にとっては ご縁の深い方々との舞台です。

3年振りでも、変わらず温かく迎え入れて下さる環境にとても感謝をしながら、
大体毎週末は稽古に励んでおります。


まず1つは、
大学時代の恩師である猪崎弥生先生の振付・構成の舞台。
大学で創作ダンス部に入部した私は、弥生先生との出会いからモダンダンスやコンテンポラリーダンスを知り、世界が広がりました。

そのダンス部時代のコーチであった先生や、同期とも一緒に踊ることが出来るのは嬉しくて、
稽古中も最高に楽しく 幸せなん時間を過ごしています。
他にも、身体がバシバシきく若手ダンサーが沢山出演しますので、
見応えのある時間となるのではないかと。

観に来て欲しいです。本当に。

【夜の森】
11/17(土)パティオ池鯉鮒(知立市文化会館)
かきつばたホール
18:30開 開場 19:00開演
前売り¥2500 当日¥3000

そして、なんと、、、
翌日に2つ目の公演に、出演します。
エリカは、限界に挑戦します。(頭と身体を切り替えて。)

テアトル・ド・バレエ カンパニー公演の
井口裕之さんの作品に出演させて頂きます。

過去に3度も出演させて頂き、
有り難いことに、またお声掛け下さいました。

今回の作品は、
オリンピック開催を記念して創作されており、
いくつかのスポーツをピックアップし、
それらのスポーツとダンスのコラボレーションとなっています。
私が何をするのかは、また観てのお楽しみです。
結構な運動力で、36歳、頑張っています。笑

是非お越し下さいませ。
テアトル・ド・バレエ カンパニー公演
【ガシューイン モナムール】
【オリンピア】
2本立て!
11/18(日)日本陶業市民会館 ビレッジホール
16:30開場 17:00開演
どちらも、チケットご希望の方は私までご連絡下さいませ!
erika13972000@gmail.com
09041967727
服部エリカ

感謝🌸

GYROKINESIS®︎GYROTONIC®︎in名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000