4/29 那須シズノ 魂が喜ぶ体感OneDay ダンスワークショップ

名古屋での開催は3年目となります! 

ハワイ島 ボルケーノ在住の舞踊家 那須シズノ氏によるOneDayダンスワークショップです!

 

今年も昨年と同様、

弥勒瞑想あり、解放ワークあり、イマジネーションワークありの充実の3部展開です。


 瞑想には、様々な方法があります。

 シズノさんがお伝えする瞑想は、弥勒。天と地を結ぶ。

 自分との繋がり、存在への深い信頼と愛。

 毎回あっという間の時間となります。


解放のワークは、1時間。 

鏡は一切見ませんので、ご安心を。

 いかに委ねられるか。受けとめてあげるか。 

私はこのワークが、大好きです。

解放することへの少しの勇気さえあれば、みんなで行うので大丈夫ですよ。


 イマジネーションワークは、とても面白いです。

 毎回、何が生まれるかは誰にも分かりません。 

意図して行うのではなく、起こることを ただただ感じ受けとめる。


 少しでも気になったら、是非いらして下さい。

 GWのはじめの一日。 

いかがですか??


 4/29(祝土) 

受付開始 9:30 

【1部】10:00~11:30  3500円 

*弥勒 ダンス瞑想とストレッチ 

ロータスの花のように 心と体に深く向き合い、美しいバイブレーションを流してゆきます。

美しい動きやカタチは、心と体に大きく響きあい、

 清らかなエネルギーに包まれながら自らを癒してゆきます。

まるで弥勒菩薩のように、あなたは光と愛に包まれてゆく事でしょう

ゆったりとした時の流れの中で、あなたの心と体を癒してみましょう。

心地よくスピリチュアルなダンス瞑想を分かち合ってゆきます。 


【2部】13:00~14:00  3000円 

*ダンスクリエーション ワークショプ 解放と創造 

心の解放からダンス創造へと向かいます。

音楽のリズムに体をリズミカルにシェイクして、流れるメロディーに身を委ね、

 まるで、幼かった時の様に、無邪気にダンスへと流してゆきましょう。

 川が流れるように、風に吹かれるようにあなたは流れ揺れてみる

。その瞬間、あなたらしく、あなたであることを、解き放つ。

 ダンスをもって、体を通して本来のあなたへとひとりひとりを導いてゆきます。

そして、あなたは本当に自由に踊る楽しさと喜びを感じ、受け止める事でしょう。

ダンスをもって自らの創造への道へと誘ってゆき、

心の解放と共に今までに無い新しい体感を受け止める事でしょう 


【3部】14:30~16:30  4500円 

*ダンス インプロビゼーション 表現の楽しさと即興ダンス 

ダンスはボディランゲージ。楽しいからパワフルと表現の楽しさを引き出してゆきます。

 火と水と風と地4つのエレメントをイメージして、ダンスとイマジネーションを。

「感じて、動く」ダンスメソッドを共に学んでゆきます。 

ダンス表現を動きのゲームを楽しむようにと導いてゆき、

「今 ここ 」に生きる瞬間から瞬間 の在りのままのあなたに、気付いてゆく事でしょう。 

そして、あなたが、あなたである時、自然や宇宙のアートのように 、ハーモニーとバランスをもって、美しい音楽を奏でるかのように 響きあう時を共に感じる事でしょう。  


1日通し料金 10,000円。      


【ご予約方法】

 参加希望の方は、お名前・ご住所・お電話番号(連絡の付く番号)・メールアドレス・参加希望の部を 明記の上、下記メールアドレスへお申し込みください。

 erika13972000@gmail.com 090-4196-7727 服部エリカ


 ※ご参加希望の方へ、会場場所をお知らせ致します。 


 ・事前振込制となります。

お申し込みから1週間以内に下記口座へのご入金をお願い致します。  

【振込先】・・・ 

・ゆうちょ銀行からの場合: ゆうちょ銀行 記号(12090)番号(13190761)  

・他の金融機関からの場合:ゆうちょ銀行 店名(二〇八)店番(208)普通 口座番号(1319076)  

【那須シズノ Nagoya Japan】まで 


※ キャンセルポリシー:

 前日・当日のキャンセルは100%のご負担となります。 ご了承くださいませ。


↓昨年のWSの写真です!

facebook イベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/787010178113175/

GYROKINESIS®︎GYROTONIC®︎in名古屋

Life is dance.Dance is love. ERIKA HATTORI

0コメント

  • 1000 / 1000